concert tour 2009 walk

久しぶりの更新です。 やっと久しぶりにお休みらしい日を送ってます。 と言っても、ゆっくりBlu-rayとDVD鑑賞するだけですが(笑) タイトルにも書いたconcert tour 2009 walkに激ハマリ中です。 半袖姿のASKAさん 上腕二頭筋と三頭筋が良い感じです♡ 当時51歳…

ASKAさんがファンミ開催 なぜか会場は地元の市民会館 でもその道のりは中学校への道のり 会場について扉を開けるとまばらな人 するとすぐに名前を呼ばれ なぜかファンでもない母がASKAさんの元へ ASKA袋もらってた 遅れて私もASKAさんの元へ ASKA袋もらう あ…

パナソニックのウォークマン

C&Aの2人がCMしていたウォークマン 塾のテストで1番になったら買ってもらう という約束をとりつけ 結果、、、 テストの結果よりウォークマンを手にした喜びの方がはるかに大きかった。 今でも私の宝物(*^^*) 20年以上経った今でも動くんです。 たまにはラジ…

VHS

CHAGE&ASKAにどハマリしていた頃 テレビ出演は欠かさず録画!録画!録画! 結果、大量のビデオテープ。 引っ越しても、、 断捨離しても、、 これだけはとっておいた。 いま少しづつ ブルーレイディスクに焼いてます。 子供の時の字(^_^;

となりのトトロ

大好きなトトロ。 何回も見てるのに、この前の再放送で発見しちゃった! たまたま録画してたので、すぐに見返したら やっぱり! 単純な私。

1st.

サイレント マジョリティからの脱却(笑) 誕生日も過ぎてからの登録。 これ書いてる時に、 まさかのASKAさんupするしで、 てんやわんやの1st.ブログ。